福岡ホーム 会社概要

 戸建住宅から高層ビルまでお客様の要望にあわせた建物を建築いたします!

小倉北区吉野町本社ビル

世界はかつてない変動期を迎えています。めまぐるしく変化する現代を生き残るためには、世界レベルの視野が鍵となるでしょう。また、エコロジー問題は今、恒久のテーマとなり、「地球に優しい事業活動」はすべての企業に求められる条件です。

 1989年1月、当社はこの時代の濁流の中で産声を上げました。わずか4人の社員でスタートした当社も、現在は本社ビルほかマンション、オフィス、テナントビルといった不動産部門をはじめ、他業種へも積極的に進出し、地域に固い地盤を築きつつあります。
また、建設事業部「株式会社福岡ホーム」内装事業部「株式会社藤華工業」など、快適な住まいづくりのため多角的な事業を展開。今後は、全国へとネットワーク網を拡大し、総合生活産業としてさらなる飛躍を目指しております。

 量を求める時代から、質を求める時代を経て今、環境に、そして暮らしに求められているのは「自分らしさ」「人間らしさ」
 物ではなく、心を物差しに、豊かさを計る時代となっています。私たちも、より快適な環境づくりに貢献していきます。



 どうぞ今後もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                                     代表取締役社長 藤本 譲 

商号 株式会社 福岡ホーム
代表者 藤本 護
所在地 福岡県北九州市小倉北区吉野町10番30号
TEL番号 093-952-0002
FAX番号 093-952-0340
グループ会社 株式会社 福岡中央情報センター
株式会社 藤本ビル
株式会社 藤華工業